2011年08月27日

イベント掛持ち!

こんばんは!

昨日の家族でバーベキューキャンプ♪

おかげさまで楽しく過ごせました(^_^)/

その事はまた後日・・・

今日はイベントの掛持ち!

二女の盆踊り(地域自治会主催の盆踊り会)

長女PTAおやじの会のバーベキュー!

夕方5時に郷友会場に集まり

まずは

腹ごしらえ・・・

っていっても肉・肉・肉

さすがに連ちゃんはキツイ(^_^;)

でも食べる!(笑)

イベント掛持ち!

そして

午後7時から盆踊り会場へぶーん

約30分で踊りも終わり

記念撮影♪

イベント掛持ち!



イベント掛持ち!

楽しそうに踊ってましたよ!

終え

元の会場へ戻り

おやじの会のメンバーや

保護者の方々とユンタク♪

楽しいですね~!

この環境に感謝。

花火タイムは

子供たちもテンションMAX

イベント掛持ち!

楽しい一日ありがとう!





同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 23:22│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お疲れ様です~

楽しい一日でしたね!僕は結局、地域の方に拉致られてバーベキューに戻れませんでした…(;_;)/~~~すいません。

ゴルフもお願いしますね!
Posted by なかそねまことなかそねまこと at 2011年08月28日 14:29
>なかそねまことさん

こんばんは^^
先日はどうもありがとうございます。
話が出来て良かったです♪
是非、ゴルフお誘い致しますので
宜しくお願いします!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年08月29日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。