2011年09月11日

週末ダイジェスト

週末ダイジェスト
こんばんは^^

昨日の夜・・・

釣りに行こうと準備はしたが・・・

テレビを見ながら寝てしもうた(+_+)

そのまま朝を迎えました(笑)

今朝九時から長女の通う小学校の草刈

美化作業に行って来ました♪

家族4人総出(^_^)/

約二時間、草刈!!

土曜日の夕方は

娘達二人の子供エイサー

こどもの国にて

なので・・・

少し家族全員、疲れ気味(^_^;)

お昼前に美化作業も終わり

午後二時半からは

二女の通う保育園の

保護者会のボウリング大会・・・

レコードマンはエントリーしてなかったので

監督です(笑)

妻、長女、二女

頑張ってボウリングしてました(^ム^)

そしてなんと

妻は女子の部

二女は子供女子の部で

優勝ッス(@_@)

ビツクリ!!!

おめでとう!

さっ


その後、レコードマンは約二時間

釣りしてきました・・・

妻から一言

「毎週、釣りに行くけど・・・何になりたいの??」

・・・

へへ

名人ですよ(笑)

キス一匹持ち帰り

刺身にして食べました♪

さすがに家族全員

爆睡ですよ(^_^)/

週末ダイジェスト



週末ダイジェスト



週末ダイジェスト



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 23:11│Comments(6)家族
この記事へのコメント
すごーい(^^)/
充実した一日でしたね、お疲れ様。
明日からまた新しい一週間を頑張りましょう!
Posted by なかそねまことなかそねまこと at 2011年09月11日 23:46
学校の草刈に家族全員で参加というのはエライですね。
なかなかできることではありませんよ。
子どもは親と一緒に作業して楽しかったでしょうね。

二時間だけ釣りにっても行くんですか?
近場ですぐに釣りできるところがあるというのは
いいですね。
でも釣果はよくなかったようですね。
自分は土曜日、泡瀬一文字行きましたけど、魚がエサとり
以外見えませんでした。
あきらめていた最後に40ぐらいのマクブが釣れて
よかったです。
他の人もみんなダメだったようで、泡瀬は不調ですねー。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2011年09月12日 09:51
釣りは男のロマンだぁ~!とか言ってやれ~(笑)
Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2011年09月12日 13:04
>なかそねまことさん

こんばんは!
充実のウィークエンドでした♪
それから・・・
話変わりますが
沖釣りに行きますか~?
や~すが発起人です(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年09月12日 21:07
>建築アトリエ海さん

こんばんは^^
いつも魚釣りに行けることに感謝して
地域貢献に取り組んできました♪

泡瀬一文字はしばらく行ってませんが・・・
個人的には40cmのマクブが羨ましいです。
一文字の中で新規開拓でポイントを探ってみてはいかがでしょうか?
マイポイントを増やす楽しみ・・・
どうでしょう(^_^)/
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年09月12日 21:12
>美楽空竜パパさん

こんばんは!
言ってやりましょうね(^0_0^)
思っとくだけにします。
返り討ちにあいます(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年09月12日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。