2011年10月17日

ハッピー サプライズ♪

ハッピー サプライズ♪
こんばんは!

2泊3日の家族旅行も

アッという間に終わっちゃいました。。。

10月14日をファミリーデーとし

子供達は

てっきり夜にお出かけするものばかりと思っていたそうです。

午前6時・・・家から出発♪

娘たちは何もわからないまま空港へ(笑)

途中・・・

パパの仕事場に連れて行こうね!と

嘘をついた(^_^;)

そして

少し時間があるので

空港で飛行機を見ようと向かう。。。

パーキングにつき

カバンを下すと

長女・・・キョトンとした様子(^ム^)

「飛行機に乗ってパパの職場に行こう」と

更に出張を装って飛行機に乗せる(笑)

テンション上がってきましたよ!!

今回は大阪に行くからと・・・

長女がすぐさま

日曜日はユニバーサルに行こうと話す。

考えておくよ~としらを切る。

到着し、りんくうアウトレットモールへ電車で移動!

妻の買い物&ウィンドーショッピング♪

そしてバスに乗り

いざユニバーサルスタジオジャパンへGO~~~~!!

ホテルに荷物を下し

ちょっと出かけようと外に出ると・・・

そこは

USJ

「ここがパパの仕事場だよ!!」

「今日、明日の夜までここで遊ぶのが仕事!!!」

・・・

跳ねて喜ぶ娘!

少し照れ笑い!

これが見たかっただけのレコードマンです(笑)

レコードマンが一番テンション上がってました(^_^;)

雨が続いた旅行でしたが

初の家族旅行でまた成長した娘達でした。

健康で楽しめた事に感謝。

ありがとう♪

また行こうね。

ハッピー サプライズ♪



ハッピー サプライズ♪



ハッピー サプライズ♪



ハッピー サプライズ♪



ハッピー サプライズ♪



ハッピー サプライズ♪



ハッピー サプライズ♪



ハッピー サプライズ♪



ハッピー サプライズ♪


同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 23:35│Comments(8)家族
この記事へのコメント
goodjob!
ナイスパパ(^^)b
Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2011年10月17日 23:57
滑り台のとこ…ひそかに顔写真盗撮されてなかったですか?

盗撮写真のなか私は皆さんの驚いた顔よりも自分の顔のデカさに驚きました。(汗)
Posted by ミヤッチ at 2011年10月18日 00:41
ちょーースゴいサプライズですね(゚∀゚)

あめりか~みたいなドッキリ!!
子供たちも絶対に忘れない思い出になった事まちがいなしですね!!

結婚記念日おめでとうございます!
Posted by メンテのお兄さん at 2011年10月18日 06:20
こんなパパ最高
改めて結婚記念日ぉめでとぉござぃます(*^o^*)
最高の家族ですね(^w^)

近々いっぱい話し聞かせて下さいね
Posted by ネマエモン at 2011年10月18日 12:25
>美楽空竜パパさん

コメントありがとう^^
お蔭様で楽しい旅行でした♪
感謝!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年10月18日 19:54
>ミヤッチさん

こんばんは!
隠し撮り・・・バッチリされてましたョ^^

顏の大きさ・・・(笑)
これまたビックリですね(^ム^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年10月18日 19:55
>メンテのお兄さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
サプライズって・・・
されるほうも、やるほうも楽しいですね!
私のほうがドキドキでしたよ(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年10月18日 19:57
>ネマエモンさん

こんばんは!
楽しい思い出になりました♪

土産話は一時間では足りないですよ!!
大丈夫ですか~?(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年10月18日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。