2011年11月14日

体調管理

体調管理
こんばんは!

今日も1日、お疲れ様です。

少し寒くなってきましたね~!

まだ衣替えをしてないレコードマン☆

肌寒くなるうちに

替えたいですね(笑)

うがい手洗い

しっかり行いましょう(^^)/


同じカテゴリー(健康)の記事
心筋梗塞
心筋梗塞(2014-10-13 05:27)

鼻
(2013-01-24 08:51)

鼻づまり
鼻づまり(2013-01-19 23:17)

ガーリックチャージ
ガーリックチャージ(2013-01-13 21:00)

低周波治療
低周波治療(2012-12-19 22:39)


Posted by レコードマン☆ at 22:43│Comments(2)健康
この記事へのコメント
お疲れ様です。
お互い体調管理に気をつけましょうね!
以前、妻が入院してるときに、家の家事はすべて自分がしていたので、
妻の家事仕事がこんなにも大変なのかと思い知らされた経験があります。
その反面、妻に感謝して少しづつ家事手伝いをするように心かけてます。
レコードマンさんも、無理はしないで、手抜きしながら家事をこなしてくださいね。  メタボリックマンより!
Posted by メタボリックマン at 2011年11月14日 23:48
>メタボリックマンさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

家事って大変なんですよね~!
サブ的な役割でなく、男性もしっかりこなしていかないといけませね~!
お互いに頑張りましょう(^^)/
いつも元気をありがとう♪
Posted by レコードマン☆ at 2011年11月15日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。