2015年03月17日

向き合う

向き合う

こんばんは!

年度末ですね~。

私の仕事も年間の締め月。

年間を通しても2,3,4月が忙しい月なのです。

日々変化があり、嬉しい事や心が折れそうな時もありますが

充実しています。

ここ1,2ヶ月の話。

いつもお世話になっている濱川さんに誘われ

哀川翔さんの講演会に行ってきました

そしてたくさんのヒントを得ました。

子育てについての講演会

楽しい話も盛りだくさん

その中でも、仕事と家庭どっちが大事?の質問に即答・・・

仕事

お金と家族どっちが大事?

それは勿論、家族。

お金を取るのはどうですかね~。と

なるほど

その時、レコードマン☆スッキリしました(^^)/

ウヤムヤになっている事が多いと思うので整理します。

一般的に仕事がないと家族と生活が成り立たない。

仕事の大切さを考える。

仕事があれば、お金は作れるという事。

やりがいを持って仕事に磨きを掛けましょう(^^)/

一生懸命学び、働いて社会や家族の為

自分磨きに精を出しましょう♪


本格的に保険の仕事に携わって8年

保険代理店を営んで2年目

一緒に仕事をしてきた方々しか分からない事ってありますよね。

世間は違うんですよね。

それって最近気づきました(^_^;)

保険のイメージが悪いのか?

生命保険と損害保険とでも

また違う。


何かって?

生活できてるの?って・・・

なるほどですよ。

心配してくれてるんですね。

お陰様で大丈夫です。

VIP代理店の仲間入りまで目の前まで来ています。

残り2週間頑張ります。

3月31日に向けてファイト~。

(*^^)v



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 21:37│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
いつも、レコードマンさんの背中を見て、自分の道をゆっくりと進んでます!
本当に、ありがとうございます

オレらタイプの生き方(^^)
このタイプにしか分からない(^^)
これからも共に育んでいきましょう〜
楽しみにしてますね
Posted by RAD at 2015年03月18日 10:57
>RADさん

コメントありがとう(^^)/
こちらこそ、いつも刺激をいただき嬉しいです。
娘達は、7月の東北ツアー楽しみにしてますよ♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2015年03月23日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。