2015年06月28日

生まれた♪

生まれた♪
おはようございます!(^^)!

自宅のマンゴー

2つの木があるのですが・・・

1つは毎年実がなる品種改良後のマンゴーの木

こちらのマンゴーの木

昔からある原種のマンゴーの木で、いままで実がなることのなかったのだが

なんと(@_@)

デッカイ実が一個なっている♪

もう木を倒そうと相談してた矢先の事

楽しみである(^^)/


そして

先日、待望の第三子

長男が生まれました~(^^)/

おかげさまで8年ぶりの赤ちゃんです♪

これからまた、子育て。

心身修行の身です!


ありがとう~。


同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 11:01│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おめでとー! だんぱちゃ~の子と同年になるな。
Posted by ひだりきき at 2015年07月10日 17:21
>ひだりききさん

ありがとう~(^^)/
楽しみだなぁ!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2015年07月10日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。