2014年12月23日

念願のディズニーランド

おはようございます(^^)/

ご無沙汰しております♪

年末って感じで最近は道路が込み始めてますね~。

なかなか時間通りに目的地に辿り着かないレコードマン☆です(笑)

さて

先日、念願のディズニーランドへ家族旅行行ってきました☆

長女、次女大喜び♪

彼女達の幼い頃からの夢だったので、ひとつ目標達成だね!

貯金箱で貯めたお金は喜びもひとしお違う。

東北への募金から3年半

やったぜ!

こちら↓↓↓をクリック(三年半前)



二泊三日の旅行

初日は、ディズニーシー

二日目は、ディズニーランド

三日目は、東京観光(スカイツリー、浅草、築地でお寿司、お台場)

歩き続けた三日間でした。

念願のディズニーランド


念願のディズニーランド



念願のディズニーランド



念願のディズニーランド



念願のディズニーランド



念願のディズニーランド



念願のディズニーランド


何本も地下鉄を乗り継いだのもイイ経験になったね。

クタクタになりながらも充実した三日間でした。

健康で家族みんなで旅行に行けた事

仕事を留守の間も頑張ってくれた仲間

そして支えていて頂けるまわりの環境に感謝します。

ありがとう。


同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 06:39│Comments(1)家族
この記事へのコメント
家族旅行、イイですね

うちも今年の元旦から行きましたが
子ども達が超~テンションあがりまくってました。
Posted by おサル一家おサル一家 at 2014年12月23日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。