2015年05月29日

年間表彰旅行

おはようございます(^^)/

ご無沙汰ですね♪

あっという間に五月もあと三日!

毎日が早いっス。

先週末、北海道に行ってきました☆

って言ってもただの観光じゃないっすよ(笑)

なんと

昨年度の表彰基準をクリアーし

表彰旅行に招待されましたよ。

最高に感慨深い北海道三日間になりました~。

レコードマン☆は生命保険部門で基準達成

年間100件を超えたのはウチだけで

県内でNO2の成績を収める事ができました(^^)/

皆さんに支えられとても感謝しております。

ビジネスパートナーにも恵まれ

充実した昨年度

今年度も達成し、従業員が二人なので

今度は二人行けるように頑張ります!(^^)!


なんだかんだで毎日が勉強ですが

レコードマン☆

事業拡大を考えております。

どなたかイイ人材がいらっしゃいましたらご紹介のほど

宜しくお願い致します。

イイ環境を作って、イイ仲間と仕事をやっていきたい。

今後の課題です。

ありがとうございました~☆

年間表彰旅行



年間表彰旅行



年間表彰旅行



年間表彰旅行



年間表彰旅行



年間表彰旅行



年間表彰旅行



年間表彰旅行



年間表彰旅行



年間表彰旅行



年間表彰旅行


同じカテゴリー(仕事)の記事
給料UP♪
給料UP♪(2015-04-29 21:42)

これは家族で・・・
これは家族で・・・(2015-01-28 12:41)

ありがたい先輩
ありがたい先輩(2014-11-06 16:19)

下半期スタートだ
下半期スタートだ(2014-10-01 17:30)

近況
近況(2014-05-19 21:40)

考える。
考える。(2014-04-22 22:07)


Posted by レコードマン☆ at 05:57│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。