2009年05月21日

名言セラピー

名言セラピー
こんばんは(^^)

暑い1日でしたね~!

今日も

嬉しい方との出会いがありました♪


先日・・・

ボスから情報を頂き

名言セラピーの著者

天才コピーライター

ひすいこたろうさんの

講演会が

6月27日にあります。


チケットを購入したくて・・・



那覇市鏡原の

うたしショップ かめこうへ・・・ぶーん

場所が分かりにくい・・・

連絡を取って

やっと到着(^^)

チケットを無事にゲット♪

ヤッタネと思い帰ろうとすると・・・

ショップのかめこうさんが

いろいろと話しかけてくる・・・

「へぇ~~~!!」と私(@_@。

なんと・・・

かめこうさん・・・

中村文昭さんや小林正観さんや五日市剛さん、本田晃一さんを

よく知っていて、

いろいろ講演会のお手伝いを

しているらしい・・・

私も興味があるので

いろいろなチラシを頂いて参りました♪

嬉しいな~~!

今日もイイ出会いを

ありがとうございます(^^♪

名言セラピー





同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 21:41│Comments(4)出会い
この記事へのコメント
はじめまして、ヒロボンドです。
ブログの足跡を見て、拝見したした!

今回の講演会ですが、私も誘われましたが、残念ながら仕事で行く事が出来ません(T_T)

しかし、ひすいさんを始め、小林正観さん・五日市剛さんの講演会は今まで、県内・外で参加しました。

魔法の言葉などで、人生観がかなり変わりました。

ひすいさん講演会の件をブログで、今度紹介お願いしますm(__)m

お互いに感謝の気持ちを常に持って、生活していきましょうね(^0^)/

今回のブログに感謝です!
Posted by ヒロボンド at 2009年05月22日 00:23
名言セラピーいいですよね♪

言霊大好きです!

講演会~行きたい~

かめこうさん今度探してみます

情報!ありごとうございました(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月22日 07:50
ヒロボンド さん

こんにちは(^^)

コメントありがとうございます。

へぇ~そうですか(^O^)好きなんですね!
私も興味がありますので…いろいろ教えて下さいね(^^)

これからもどうぞ宜しくです。
Posted by レコードマン☆ at 2009年05月22日 17:05
Happy★potさん

こんにちは(^^)

名言セラピーいいですよね(^^)

かめこうさんもとても優しい方なので…是非、お店を探してみて下さいね(^^)

小禄ボウリング場近くですよ(^o^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年05月22日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。