2009年12月09日

プチ忘年会♪

プチ忘年会♪

こんばんは(^^)

今日は

プチ忘年会っす♪


前職の後輩に

たまにはお酒でもと…

声をかけると

仲間が

集まってもらい

有り難いっす

嬉しいですね♪

今日の

集まりに

感謝です(^^)



同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 22:51│Comments(4)出会い
この記事へのコメント
こうやってみんなが集まるのは
やっぱりレコードマン様の人柄でしょう^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月10日 01:26
>こんばんは~町子さん♪

有難いことですよね(^^)

久しぶりのメンバーだったので
話も盛り上がり、新年会もする事になりました!

楽しみが一つ増えました(^^♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月10日 20:41
多分、サル嫁の友人の旦那さんもしっているかも???

前職の人達との飲み会が出来るっていいですよね~
それって絶対、レコードマン☆さんの人柄がよくてみんな、つながっているって事じゃないですか?
凄いことですよ!!!

サル嫁は、保育園ママ達と忘年会&新年会をやる予定です。
忘年会は、子連れ忘年会なので、是非、レコードマン☆さんの奥様もご一緒にどうですか???  新年会は、子供を預けてママ達だけの飲み会を予定しています^^;  是非、レコードマン☆さんの奥様と仲良くなりたいです^^
Posted by おサル一家おサル一家 at 2009年12月11日 20:10
>サル嫁さん、おはようございます♪

友人の旦那さんって誰だろう??
気になりますね(^.^)

忘年会&新年会、イイですね~♪
妻に話してみますね(^^)

お誘いありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月12日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。