2009年12月24日

凄い壁画

こんばんは!

クリスマスイブですね♪

それにしても暑いイブの日です。

さて、

ず~っと気になっていた

壁画!!

沖縄市高原にあります

ナチュラルエステ

Strawberryさん

12月23日完成でしたので

早く見たくて

今日、外回りの途中に

寄って来ました。

実は昨晩、

ちょこっと通りかかりましたけど・・・(^^ゞ


しか~し今日は

苺香さんが留守中に

お伺いしてしまいました(~_~メ)

連絡をいれていけばよかったレコードマン・・・


ただ肝心の壁画を

しっかり見てきましたョ♪


太陽の恵みで

幸せを運んでくれそうな

デッカイ壁画!!

感動モノです。

さすがですね~~(^^)


ニューオーダーさんに

誘われて先月お伺いしたオフ会!

そこで知り合いました

苺香さん!


この壁画の事も

その時から話があったので

とても楽しみでした。

ほんと凄いですよ。


高原の坂を上る楽しみです。

ニューオーダーさん

Strawbrryの苺香さん

楽しみを作って頂き

ありがとうございます!

凄い壁画

ナチュラルエステ

”Strawberryさん”

http://strawberry9325511.ti-da.net/



同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 21:55│Comments(4)出会い
この記事へのコメント
こんばんは^^

今日、帰宅しながら見ました!!
スッゴイきれいに仕上がっていますよね^^

帰宅途中、お店の前で写メを撮っている方が・・・
もしかしてStrawbrryの苺香サンだったのかな?

仕事が終わって疲れている夕方に癒しの壁画、明日からまた、楽しみです!!
Posted by おサル一家おサル一家 at 2009年12月24日 23:01
>こんばんは~おサル一家さん♪

凄く綺麗ですよね~。

坂道を登るたびにどうしても目がいく事でしょう(^^)

なんだか幸せになるような壁画です。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月25日 21:55
レコードマン☆さ~ん

こんばんは~^^壁画ご紹介ありがとうございます(^人^)
昨日はせっかくお越しいただいたのに、すみませんでした^^;
パイもご馳走様でした~♪

壁画、とうとうお披露目する事ができました^^
そうですよね~、レコードマン☆さんとは
伝説のオフ会でお逢いしたのが始まりですね、
ブログが縁でこの壁画も誕生しました。
観る時間によっても色彩も表情も変わる
スゴイ壁画です!

これからもヨロシクお願いします^^


ps・・・おサル一家さ~ん、
  おっしゃると~り、写メってたのは、きっとワタシで~す☆
Posted by 苺香 at 2009年12月25日 23:49
>苺香さん、こんばんは!

ホントに凄い壁画ですね。

観る楽しみがあります^^

是非ともまたお伺い致しま~す!

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月26日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。