2010年03月18日

嬉しい事!

こんばんは!

暖かくなりましたね^^

今日から

彼岸入り

”暑さ寒さも彼岸まで”と

よく祖母が言ってたのを

思い出します。



さて

今日も

営業で走り回る

レコードマン☆


夕方に約束のお客さんの

仕事を終え

お客さんの職場の駐車場から

出たところで

携帯電話が鳴る

・・・

着信番号を確認すると

今出たばかりの

お客さんの電話番号。


電話に出ると

「〇〇さん、もう駐車場からでた~?」と

先ほどのお客さんからではなく

別の方から


「ハイ、すぐ出たとこですけど・・・何か?ありました~?」と私・・・


お客さん

「悪いけど戻ってきて~!!」と言われたので


なんだろな??と

引き返すレコードマン!


事務所に行くと

「ハイ、これ食べて。」と

嬉しいものを頂きました♪

嬉しい事!

とても美味しいパンです^^

夕方

ちょうど小腹が空いてたので

食べちゃいました(^^ゞ


美味しいパンを

ありがとうございます。

嬉しいです。



同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 22:14│Comments(2)出会い
この記事へのコメント
こんばんは 私はクリスチャンでもないのですが
このような嬉しい出来事は神様からのプレゼント!
なので神謝と言わせてもらってます。感謝は神謝!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年03月18日 22:53
>ちゅらさんさん

こんばんは^^

神様からのプレゼントの神謝
いいですね!

私の先輩も右脳派の方で

車を購入して頂いた方に
感車ってハガキを送っていました^^

両方、使わせていただきます!
ありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年03月20日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。