2011年06月06日

カローラ沖縄さよなら社屋

カローラ沖縄さよなら社屋
こんばんは^^

今日は夕方から

以前勤めていた

カローラ沖縄の旧社屋のお別れ式に

行って来ました♪

OBの諸先輩方も多く

懐かしい上司にも会え

とても凝縮したイイ時間でした!

レコードマンもOBとして・・・

まっ勝手に13年勤めてた会社を辞めたんですけど

図々しくも参加させてもらいました(笑)

来週にはこの社屋が取り壊されるようで

寂しい感じがします。。。

平成6年に整備士免許も持っていないのに

サービス希望で入社し

新車整備という部署で車磨き2年

それからサービス部でなく

新車営業部に移り

平成19年まで13年間勤めました。

たった13年間だったかもしれませんが

今の私の土台を作ってくれた職場です。

オードブルや牛汁を食べながら

色々思い出してました・・・

カローラ沖縄さよなら社屋
ハローレディープロジェクト

うれしい事プロジェクトのリーダーをしてる時に

ココのショールームをメンバー全員で

天井のペンキ塗りをした。


カローラ沖縄さよなら社屋

展示場の有線放送や

毎朝のラジオ体操のスイッチON

やっていました^^

カローラ沖縄さよなら社屋

懐かしいタイムカード

おそらく新しいタイムカードに代わるのでしょう。

今まで社員のタイムチェックをしてくれて

ありがとう!

時代と共に代わっていきます。

社員の粋な計らいもあり

カローラオープン当時からのビデオを作成

全員で見ました。。。

カローラ沖縄さよなら社屋
辞めた人間ですけど

思い入れはあります。

別れもあったけど

出会いもあり

いい環境で仕事が出来た事に感謝

そして今日は

いい上司

いい先輩

いい同僚

いい後輩に恵まれいると再確認いたしました。



出会いに感謝。

ありがとう。。。

カローラ沖縄さよなら社屋




同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 22:56│Comments(2)出会い
この記事へのコメント
自分が勤めていた会社の建物が壊されるのは寂しいですね。
でも建物は無くなっても、思い出や人との繋がりは無くならないし、
これからもずっと続いていきますよ!!
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2011年06月07日 14:40
>建築アトリエ海さん

こんばんは^^
やっぱり思い出の詰まった建物が
無くなるのは寂しい感じがします・・・

嬉しいコメントありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年06月08日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。