2011年07月13日

経験は力なり

経験は力なり
こんばんは^^

今日も一日お疲れ様です。

イイ出会いに感謝!

一日に何名の人と会話したのだろうか??

現在の職場の方々や

前職場の方

いつもお世話になっている方や

紹介して頂いた方

初めてお会いする方々

損害保険の営業マンなのですが

毎日お会いする方々が

契約のお客さんばかりではない。。。

事務所から朝出て

夕方帰るまでに

色々な方にお会いします

面白い^^



以前に読んだ

波動の本にも書いてあったのだが

生き物だけに

安全か?危険か?

など感じてくるものがあったりする。

私も感じますが

相手も感じているのだろう。

面白い

やっぱり経験を積んでいる方々は

凄い(@_@)

でまかせや卓上で学んだ事ばかりでない!

イイ思いや色んな経験を積んだのだろう。

経験は力なりだ。

日々勉強ですね~。

精進、精進


同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 22:20│Comments(2)出会い
この記事へのコメント
ブログデビューしちゃいました(゜∇゜)

3日坊主にならないようにしまーす♪笑
Posted by ☆イナフキン☆ at 2011年07月14日 00:58
>☆イナフキン☆さん
こんにちは(^^)/
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by レコードマン☆ at 2011年07月14日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。