2012年01月17日

繋がっている事

繋がっている事
こんばんは!

晴れた火曜日♪

久しぶりのイイ天気でしたね^^

清々しい朝で気分も弾む。

気の持ちようでしょうか??

特別イイ事がある訳ではないですが

なんだかイイ日になるようなスタートでした。


まっ仕事で会う方々の予定も入ってましたが

それ以外の事で会って会話をする方々との話。

引き寄せ??(笑)

昨日、今日

お会いした方々が

自分の中で繋がっている。

大先輩や先輩、後輩と

年齢、職種はバラバラ

でも仲間なんですよ(^_^)/

いくつかのキーワードを

持っている・・・


楽しむという事

敬う気持ち

大切なものを継承する

育児

家族

働く意味

生きる事

ワークバランス

成長

達成

喜ぶ事

などが繋がる。


今日、お会いした先輩が言っていた・・・

判断しちゃいけないかも知れないけれど

この人は一生を通して付き合う人か?って・・・

会う人に思ったりすると・・・


重いが

分かる気がする。

まっ私はそのつもりですけど(笑)


分別しちゃいけないかもしれないが

なんだか言いたい事は伝わる。

シンプルかもしれませんね。


出逢いに

感謝である。

いつも色んな学びを

ありがとう^^











同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 22:36│Comments(2)出会い
この記事へのコメント
一生付き合える人って、とても大事ですよね。

人間、そういう人がいないと寂しい人生になると思う。

そしてそういう人がたくさん増えるように、努力する
ことも大事ですね。
そんな人が多いほど人生が豊かになるでしょう。

本気でぶつかったときに本気で返してくれる人は
いい人が多いですね。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2012年01月18日 11:16
>建築アトリエ海さん

コメントありがとうございます。
人生が豊かになる・・・
イイですね♪

まだまだ勉強不足ですが
これからも頑張ります(^_^)/
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2012年01月18日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。