2012年06月13日

イイ話でした

イイ話でした
こんばんは!

今日も北から南へ

朝一番で本部町へGO♪

紹介契約。

ありがたいです(^_^)/

お昼を済ませ

不備処理を終え

那覇へ勉強会。




初めて参加させて頂いた

先輩代理店の勉強会。

レコードマン☆を含めて8名

中部からは私一人。

お誘いいただき

ありがとうございます☆

新しいご縁に感謝です。

巡り合わせなのか?

タイミングなのか?

興味あって行って来ました。

なるほどって感じです。

個人代理店の先輩

企業法人代理店の方々

勉強になりました(^_^)/



同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 21:37│Comments(4)出会い
この記事へのコメント
こんにちわ~ ANIKIの歩き日記です
昨日の勉強会はお疲れ様でした

お互い切磋琢磨して波に乗っていきましょう!!

自分もブログしてます

レコードマンさんのブログも時々覗きますね~
Posted by ANIKI☆あにきANIKI☆あにき at 2012年06月14日 12:34
@昨日はお疲れさまでした!
 情報が命のこの稼業....

 A部長は、『対応力』気に入ってくれたのか、
 あの後の懇親会で連発してましたよ~~(笑)。

 ちなみ万屋は、連チャンでキツくて....(汗)。

 しばらく宅呑みしときます。

 では、また......。
Posted by 万屋海老蔵 at 2012年06月14日 19:07
>ANIKI☆あにきさん

こんばんは!
昨日は、どうもありがとうございました。

また今後とも勉強させて下さいませ☆
どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2012年06月14日 22:06
>万屋海老蔵さん

こんばんは!
お誘いいただき、ありがとうございます♪

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2012年06月14日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。