2012年08月30日

人が人を呼ぶ

こんばんは!

旧盆前のお仕事

さっと済ませようと今日一日が始まる♪

昨夜は楽しいバーベキューでした。

今頃起きて楽しくみんなで朝食か?

なんて思いながらの営業活動(^_^)/

朝のお客さんは那覇まで行って参りました。

ご紹介を頂いた明日から産休の妊婦さん

職場で自動車保険の契約♪

ご紹介頂いた方とはお友達ですか?と何気に聞く。

今はお友達だけど・・・

元々は職場のコピー機の担当営業ウーマンだって(@_@)

面白い

広がりが面白い☆

その人柄が気に入ってお友達になったんだとか。。。

納得である。

お昼は

レコードマンの実家に友人に来てもらい

老朽化している水タンクをみてもらう。

忙しいながらも来てくれて

色々アドバイスありがとう☆

助かります。

午後から夕方まで

珍しく今日は電話が多い(^0_0^)

相談の電話やアポイントメントの電話

途中、魚が釣れたとかのメールも入る(笑)

夕方は読谷村へ

ありがたくご契約♪

紹介者の妹さん本人から電話あり

自動車保険の契約☆

感謝m(__)m

その帰りに後輩の自宅へ・・・

あれこれ一時間ほどゆんたく(^_^メ)

お邪魔したのに

お土産沢山(@_@)

パパイヤありがとう

本当に支えられております。

いろんなのが回り始めたかもしれないね♪

人が人を呼ぶ



同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 00:06│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。