2013年01月16日

出会いの繰り返し

出会いの繰り返し
こんばんは!

1月16日

次女の6歳の誕生日です(^_^)/

家族で夕飯は焼き肉♪

娘たちが焼き肉ファンになってます(笑)

健康で無事に6歳の誕生日を迎えた事に感謝です☆

焼肉屋さんでふと思い浮かべた・・・

6年前の今日に次女が誕生し

とても感激した

その前日は

13年務めた職場の送別会の日でした。

とても好きな会社で好きなメンバーと仕事できた事

素晴らしいメンバーに恵まれました。

そして

ネクストチャレンジで新しい職場へ

入社式が2月1日

福岡にて

その入社前に健康診断を6年前の1月に受けた

そこでバッタリ会ったのが

これから約4年間とは知らず

共に仕事に励むであろう

同期のN氏。

年齢は私より2つ上だが

生意気なレコードマンに付き合ってくれた。

お互いに緊張しながらも入社式に出た

沖縄から来た二人ということで

年上の同期のメンバーにも可愛がってもらった。

切磋琢磨しながら頑張ったが

私の方が勝手な都合で今の職場に

転職する事になった。

今の職場で社会人になり3つ目の職場

しかし

前の職場

前々の職場にも今でも回っていくレコードマン

自分が勝手にやめたのだが・・・

やっぱり淋しいですネ

心を分かち合える仲間が

その職場からいなくなる事が

・・・

そう

前職場の同期N氏

前々職場の可愛がった後輩T君

その二人がそれぞれ

今月いっぱいで退職するそうですよね。

何かの巡り合わせなのか??

でも

これからの事を聞いてみると

なんだかやっていけそうな二人。

同じ職場で会う場所が今後変わってくるかもしれないが

これからも宜しく。

人に愛される二人です。

応援してます(^_^)/

出会えた事に感謝


同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)


Posted by レコードマン☆ at 22:36│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。